ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

プレゼントに向いている名入れボールペンの選び方

ウェブサイトで確認をすると、名入れボールペンを発注できる専門店が沢山あります。企業が販売促進用として使う他に、挨拶代わりに取り引き先の企業へとまとめて贈ることも行われています。ノベルティグッズの専門店のサイトでは、印刷を希望しても1本当たりの単価がかなり安い商品も探すことができ、発注ロット数が多い場合は割引制度を適用させている専門店まであります。一方で名入れボールペンは人生において大切な記念日などにプレゼント用として贈るアイテムにすることもでき、この場合は有名メーカー品である程度高級な商品を選ぶことが最適です。

専門店による違いはありますが、プレゼント用の場合は名入れの方法を彫刻や箔押しにしている場合があり、文字が摩擦などによって消えてしまうことなく使い続けられる商品が向いています。ボールペン専用のケースを複数のパターンから選べるようにしている専門店もあり、プレゼント用ではケースを同時に発注することでより一層高級感を持たせることができます。バリエーション豊富なボールペンとケースを販売している専門店であれば、トータル料金を予算に合わせやすいメリットもあります。名入れボールペンをプレゼントにする際には注意点もあり、商品の性質上インクが無くなってしまうとその後は使うことができません。

この問題は替え芯を販売している商品を探す方法があり、替え芯も同梱して発注をすることで長きにわたって愛用品として使えます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です