ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

名入れボールペンは色々な種類があります

入学や就職祝に名入れボールペンを贈る人が増えています。自分用にも贈答用にも重宝される品物です。名入れの万年筆やグラスだと高価なイメージもあり、贈る側も贈られる側もちょっと手に取りにくいですが、ボールペンだと嵩張らない上に使い勝手が良いので喜ばれます。パソコンが普及し、前ほど文字は書かなくなり、ペン類の使用率も下がっています。

名前が入ったボールペンだと毎日使いたくなりますよね。名入れと言っても名前だけではなく写真やメッセージ、イラストまで入れられて世界で1つしかないオリジナルペンが作れます。申し込みはインターネットからも可能でメッセージや入れたい写真等を添えてサイトに送ります。受注生産の為、少し時間はかかってしまうので余裕を持って購入して下さい。

価格も50円から1万円まで幅広く取り揃えています。セミナーや講演会用、展示会やイベント用、医療従事者向け等用途やシーンに合わせて選べます。専用のケースも付けられて多色ペンやフリクションでも可能です。たくさんのメーカーから選べるシステムになっているので自分のお気に入りのメーカーの物が見つかります。

通常は2週間程かかりますが、最短で即日発送も出来る会社もあるので急いでいる人には便利です。本数や種類によって違って来るので事前に調べておくとその後がスムーズです。お世話になっている人や自分へのご褒美にも普段使いにもビジネスや学びにも様々な生活スタイルに合わせて使えます。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です