ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

名入れボールペンでPR

会社名や団体名、商品名の入った名入れボールペンは、どなたでも一度は目にしたことがあると思います。この名入れボールペンがノベルティとしてよく使われるのは、同じような目的のアイテムとして多く使われている、ポケットティッシュや付箋セットよりもお客様の手元に長くおいてもらえるという利点があるからです。消費の早いティッシュや付箋セットのケースに名入れをしても、いざそれを使用するときには社名が目に入りにくいものです。しかし名入れボールペンは違います。

これなら、使っている間、ずっとお客様の視界に入り、社名や商品名を訴求し続けてくれます。また、せっかくお客様にお配りしても、常に見える場所に置いていただけなければPRになりません。その点で、ボールペンは何本あっても邪魔になりません。ですからお客様にお渡ししても喜んでいただけますし、すぐに捨てられることもありません。

ペン立てに刺していれば、それだけでも見て欲しい社名等をアピールし続けてくれて、宣伝として持続性がありますので、宣伝用ノベルティとしてコストパフォーマンスも抜群です。このような宣伝を目的としたものとは別に、個人的なギフトや会社の周年記念品としても名入れボールペンはお勧めです。字体やカラーにこだわって自分だけのために作られた一本を持つのは、何物にも代えがたい特別感を演出いたします。手に取るたびに、送り先様へ送り主様のお気持ちを伝えてくれることでしょう。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です