ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

名入れボールペンを作りたい

実用品であるボールペンはもらって嬉しいアイテムの中で常にトップクラスにランクインしていることもあり、何本あっても困ることはありません。タイトルの「名入れボールペン」は、プレゼント用に差し上げる方の名前を印刷した高級品ボールペンからノベルティグッズとして配られるものまで品質や価格は幅広くあります。購入する側にとって印字の仕上がりは重要でフォントや大きさ・文字と文字との間隔によって見栄えが大きく違いますので、必ず依頼する前に「名入れ」の見本を確認することが大切です。また本体に対して似合う色や見やすく目立つ色を見つけることは、見た目の質感に関わったり耐久性にも影響があるため印刷技術も必要です。

実績のある会社は、多数のメーカーや色々なシリーズがある業者との取り引きがありますので「名入れ」できるボールペンの種類も豊富で、デザインを重視したおしゃれなタイプ・3色などの機能にこだわったもの・書き心地を追求したものなど、さまざまなボールペンから選ぶことができいただく方にとっても特別感のある1本になります。販促物として作成された安い価格帯のペンも日常的に使うものですから、周りの人からも一目で社名が分かり宣伝になったりアンケートのお礼として、そのままノベルティグッズとしてもらった場合も思い出として記憶に残るのではないでしょうか。このようなオリジナルアイテムは、インタネットで簡単に作成を依頼することができますが注文フォームが分かりやすく誠実なショップに依頼することが重要です。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です