ファッション/アパレル/装飾品, ボールペン, 名入れ

納期が早いノベルティグッズ・名入れボールペン

急にイベントや営業でノベルティグッズを配布することになった、という時は、名入れボールペンを注文するのが便利です。社名やイベント名を入れてもらっても、最短2日で納品してくれるお店もあります。時間がない、出来るだけ早く、でも出来合いのありきたりのものではなく、ちょっとひと手間かけたノベルティグッズを作りたい、という時にはぴったりなアイテムです。ボールペンは実用的なアイテムですから、気に入ってもらえれば毎日使ってもらえる可能性があります。

社名やイベント名などを入れてあれば、使うたびに見てもらえることになり、広告効果も狙えるかもしれません。名入れしてもらえるペンは、種類が豊富です。事務窓口などに置いてあるようなシンプルなものから、多色のものまで価格にも幅があり、予算や目的に合ったものを選びやすく重宝します。急いでいる時は、インターネットを活用した発注が便利です。

発注や、出来上がった商品を受け取るためにお店に直接出向かなくて良いので、時間も節約できます。どこに頼めばいいかわからない、そんな時にはインターネットで「名入れ」「ボールペン」といったキーワードで検索してみましょう。専門店がいくつもヒットします。お店によって扱っているボールペンの種類や価格、納期の設定が異なりますから、複数のお店をしっかり比較して、イベントなどのスケジュールや予算に見合ったお店を探すのが、失敗しないための重要なポイントです。

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です